ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2016/01/04

ぷちさんひなたぼっこ♪


20151229プレ2






レ企画、応募受付中です♪
締め切りは明日、5日の21時までです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
まだまだ間に合うので、是非応募してみてくださいね♡


受付は終了させて頂きました。ありがとうございました♡


ちなみに途中集計してみたよ♪

A賞 58名様
B賞 20名様
C賞 67名様
D賞 25名様
E賞 31名様

現時点で合計201名様に応募して頂いてます(ノ*>∀<)ノ
(書き漏れなどでの再コメもあるので、ブログ内にあるコメント数とは相違があります。)

お一人ずつお返事はできませんが、暖かいメッセージ本当にありがとうございます♡








20160114photo1.jpg









こんにちはayaです♪

年末年始、これでもかってくらいまったりした( ̄▽ ̄)

昨日は生田さんに初詣に行ってきたよ♪
おみくじは小吉やった( ̄▽ ̄)
あんまりいい事書いてへんかった( ̄▽ ̄)
努力して、いい風にもっていこ( ̄▽ ̄)








20160114photo2.jpg









おにくーーーーー(笑)

お参り行ったあと、神戸牛ステーキishidaさんでステーキ食べた(*´罒`*)
シェフが目の前で焼いてくれはるんやけど、やんわらくて美味しくて幸せやった~(笑)

焼いた写真はあんまりうまく撮れへんかったから生で(笑)


いっぱい食べていっぱい飲んでエネルギーチャージしたから、また今日から作業頑張るよ♪









20160104ぷち1



20160104ぷち2









この冬はほんまにあったかいよね~
ぷちさんも今日はひなたぼっこしたはるよ(笑)









20160104ぷち3









この写真よく分かる。

ぷちさん、身体は細いけど、お腹タルンタルン(笑)

走ると左右にブランブラン揺れます(笑)




またねん(*˘︶˘*).。.:*♡
2015/01/02

ぷちさんの2014年( *´艸`)

ぷち104







年末に2014年を振り返って♪の記事をUPしたけど

ぷちさん振り返るの忘れてたからね(笑)



1月はぷちshopを襲撃してたね(笑)








ぷち124







2月は寒くてお布団から出られへんかったね(笑)








ぷち141









3月はそんなバナナ顔してたね(笑)








ぷち156









4月はぽかぽかの日はお外でひなたぼっこ♪









ぷち175








5月はアゴに水滴がついて困ってた(笑)









ぷち182








6月はぷちは見た(笑)










ぷち189








7月は暑くてお下品な格好で寝てた(笑)









ぷち192









8月も暑くてキャスターで頭冷やしてたね(笑)









ぷち195









9月は夜はちょっと涼しくなってきて、膝で寝だしてた♪








ぷち198









10月はもうぷちさんには寒かった(笑)
モコモコサイコー♡








ぷち210









11月は編みねこくんのんかぶらされた(笑)








ぷち215










12月はトナカイにさせられた(笑)



そんなぷちさんの2014年(笑)



ぷちさんファンもたくさんいらっしゃるんやから、ぷちさんまだまだ元気に長生きしてね(*´ω`*)




作品だけじゃなく、ぷちさんも好きよ~って思って頂けたら
ポチっとして頂けると嬉しいです( *´艸`)
ぷちさん喜びます♡



下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






2013/11/24

ぷちとぷちPARTⅡ(;・∀・)

20131124photo1.jpg









今日は一日めっちゃ集中できた!

おかげで肩凝りまくりで右腕もーあかん(;・∀・)




こんばんはayaです♪











20131124photo2.jpg










チャコールブラウン×キャメルの組み合わせが好きで
エンジニアブーツでベルトをキャメルにしてみたよ(*´▽`*)



撮影してたら・・・・・・・・














20131124photo3.jpg










巨大ねこ登場( ̄▽ ̄)










20131124photo4.jpg











完全にトレイに乗りはった(;´Д`)










20131124photo5.jpg










『なんかこのちっこいのん、ジャマやなぁ~。』
って、ジャマなのはぷちさんの方なんですけど(;・∀・)











20131124photo6.jpg











まぁ、ぷちブーツのちっちゃさが伝わっていいのかもしれへんけど・・・(笑)










20131124photo7.jpg









可愛いから許す(・∀・)


でも、今日の撮影は終了やぁ~!!!!










下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入ります♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ










2013/11/23

ぷちとぷち♪

ぷち87









『ポカポカあったかい♪』











ぷち91











『何撮ってるん?』













ぷち89











『あったかいから眠なるわぁ~』












ぷち90












『aya!!待って~!!!!』












ぷち88












『追い抜いたった♪』












20131123photo1.jpg












誰かさんのお尻が(-ω-)/







下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入ります♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








2013/09/15

あっちの方のぷち(・∀・)

引き続きmoon80さんのブログで作品紹介してくださっています(*´▽`*)
近日中にHPにUPされ、発売になります♪





こんばんはayaです♪


たまにはこんなブログも・・・(#^.^#)











ぷち40










涼しかった今日、ぷちさんには寒い(笑)

とゆーことは、ayaの膝で寝る(笑)









ぷち41








眠いにゃ~♪










ぷち42











ほっぺたムニューなってる(笑)










ぷち43










もっとアップで(・∀・)









ぷち44










更にアップで(笑)










ぷち45










幸せそ~♪










ぷち46









編みねこくんに狙われてても、気づかず寝てる(笑)










ぷち47











口!!だらしない!!(笑)

鼻かわいい(#^.^#)




今日はこっちの方のぷちさんブログ(笑)



台風が接近してるね(´Д`)
どこにも大きな被害が出ませんように・・・






下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入ります♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








次へ>>

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (461)
革バッグ (64)
革アクセサリー (1263)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (73)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード