ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/03/10

明日限定のコラボ作品♪

☆イベントのお知らせ☆

petit&mignon

3月10日(日)10:00~16:00
3月11日(月)11:00~15:00(11日は無くなり次第終了)

56unにて

大阪府枚方市岡本町10-1(枚方イオン横)


出展者(順不同・敬称略)

fraise  ミニチュアパン、スイーツ
vie      羊毛フェルト
otouto  消しゴムはんこ
Un Petit Peu   焼き菓子
handmade amuta  洋服、アクセサリー
ron ron 革小物     


こんばんはayaです♪

今日も朝からたくさんのお客様に来ていただけました(*´∀`*)  


1時間近くも前から並んでくださった方も(*≧∀≦*)  
本当にありがとうございました♪

お昼頃からは雨が降り出してめっちゃ寒くなってしまって
後半お客様は少なめでしたが、たくさんの作品たちがお嫁入りできました♪

本当にありがとうございました(*´∀`*)  





明日限定販売の、コラボ作品完成したよ♪





    




コラボ作品










vieさんのかわいい羊毛ちゃんとfraiseさんのおいしそうなバゲット、
わたしron ronのぷちバッグのセットやよ(*´∀`*)  

写真ちょっと分かりにくいね(笑)
ぷちバッグの中にバゲットが入っててめっちゃかわいいんよ~♪

羊毛ちゃんがパンのお買い物したみたいのん(*≧∀≦*)  

キーホルダータイプとバッグチャームタイプ、合計6作品限定です♪


コラボした3人で、コレ欲しい~!!って言い合ってたんよね(*≧m≦*)ププッ  



今日はご都合で来れなかった方、コラボ作品が欲しい~って方、是非遊びにいらしてくださいね♪

ron ron作品、明日分はちゃんと取ってあるから明日もたっぷり並べるよ(*´∀`*)  











20130310編みねこくん









今日の編みねこくんはタソガレ(笑)




今日は早く寝よ~っと♪

では明日もお待ちしてま~す(*´▽`*)ノ゛









お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 



 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード