ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2015/06/17

そのままぷち&ぷちぷちブーツ♪


☆イベントのお知らせ☆

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

クリエーターズマーケット
6月20日(土)21日(日)
11:00~18:00
会場 ポートメッセ名古屋
ブース番号 3号館〔D-107〕


是非遊びにいらしてくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




昨日は11月のデザインフェスタの当落発表があったんやけど・・・


当選しましたー(ノ*>∀<)ノ

去年は落選しちゃったから、秋のデザフェスは初めて(〃▽〃)
また関東のみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♡
11月21日(土)22日(日)の両日出展です♪



その前は9月のOSAKAアート&てづくりバザールに応募してるよ♪

この当落発表は7月上旬。ドキドキ*:..。o○☆










20150616photo1.jpg










こんにちはayaです♪



コツコツ作ってたアクセ加工しないそのままシリーズ用の
ぷちブーツ&靴たち(*´罒`*)









20150616photo2.jpg









こっちはぷちぷちサイズ♪


ぷちぷちサイズ、人気やからいつもより多めに用意したよ (〃▽〃) 









20150616photo3.jpg









いつもはぷちサイズの方がちょっと多めに作ってたんやけど
今回は半分づつ♪










20150616photo4.jpg









やっぱりいっぱい並べるとかわいい(〃艸〃)









20150616photo5.jpg










イベントではいつものこの棚にディスプレイするよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

これは初日に並べる分♪
全部で24足あるんやけど、2日目分は12足(◦˙▽˙◦) 

いつも初日にたくさんの方が来てくださって、2日目はまったりしてる事が多いから
多分十分やと思う |ω・*)♪

1日1個限定のものも、2日目は残ってたりすることもあるからね(笑)









20150616photo6.jpg









お人形に履かせたいと思ってらっしゃるお客様は
お人形を実際に持って来て、試着させてあげてくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

一つ一つ手作業で作っていますので
型紙が同じでも、靴紐の結び具合で履き口の大きさが一つ一つ違ったりもするので
よろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




明日と明後日は、模擬ディスプレイした様子をちらっとUPするよ(*´▽`*)ノ゙






いつも応援ポチありがとうございます゚+(人・∀・*)+。


今日も頑張れ~のポチして頂けると嬉しいです♡励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡




下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入り、順位が見れます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





2015/05/22



20150522photo6.jpg







20150522photo1.jpg







20150522photo2.jpg










ぷちくるくるバッグ♪










20150522photo3.jpg










この子もいつも人気で、デザフェスでも全色お嫁入したのでクリマ用に補充(*˘︶˘*)










20150522photo4.jpg










くるくるバッグは明るい色が可愛いよね♪











20150522photo5.jpg








いつも応援ポチありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


今日も頑張れ~のポチして頂けると嬉しいです♡励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡




下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入り、順位が見れます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




2015/02/11

革のぷちバッグ♪

20150209photo1.jpg








いつもの初めのモノクロ写真撮るの忘れた( ̄▽ ̄)


昨日は美容院に行ってきた♪
いつも通りショートやけど、年末年始でぐうたらしてて太ってそのまま
ちゃんと戻ってへんから、なんかまん丸( ̄▽ ̄)
てづバまでには痩せないと( ̄▽ ̄)




こんにちはayaです♪









20150209photo2.jpg









久しぶりにぷちバッグを作ったよ♪


茶色、キャメル、こげ茶色に染め染め(*´ω`*)


ちっちゃいポケットは7ミリやよ(〃艸〃)









20150209photo3.jpg









これがリアルサイズやったらなぁ~とか思いながら( ̄▽ ̄)♡










20150209photo4.jpg









お気に入りのカメラチャームと合わせて、バッグチャームにしたよ♪










20150209photo5.jpg









ちょっと写真暗くてすみません(;´Д`)










20150209photo6.jpg








ぷちバッグ、久しぶりでなんか新鮮~♪









20150209photo7.jpg









カゴバッグはまだ早いけど・・・春になったら(*´ω`*)



いつも応援ありがとうございます:*(〃∇〃人)*:・



ぷちバッグも可愛い~って思ってもらえたら
ポチっと応援していただけると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡





下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入り、順位が見れます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




2014/12/12

てづバ用バッグチャームや小物たち♪

☆イベントのお知らせ☆


てづバvol17

12月14日(日)
OSAKAアート&てづくりバザールに出店します(*´▽`*)

イベント自体は土日の2日間で開催されますが、ron ron は日曜のみの出店ですので
よろしくお願いします♪

ブース番号は『きー04』です(*´▽`*)


今年最後のイベントです♪是非遊びにいらしてくださいね♡





ついさっき東京から帰ってきたよ( ̄▽ ̄)
楽しかった~♡

Zepp Tokyoってデザフェスのあるビッグサイトのすぐお隣の駅なんやね♪
初めて行った~
ライブハウスの狭い空間で前から2列目でせっちゃん見れて幸せやったー(´艸`*)



気持ち切り替えなくては!!!


こんにちはayaです♪


ron ron は日曜のみの出店やけど、
てづバ自体はいよいよ明日から~(*´▽`*)



今日はバッグチャームやブローチ、小物をまとめて紹介するよ♪








20141212photo1.jpg









レースアップショートブーツのバッグチャーム&キーホルダー♪










20141212photo2.jpg










新作の縁取りのあるブーツもここにいるよ(*´ω`*)









20141212photo3.jpg









その他のバッグチャームとブローチも♪









20141212photo4.jpg









絵具キーホルダーも補充したよ♪

絵具はいつもSKY(ソラ色)が人気なんよね~♪









20141212photo5.jpg









オトコマエシリーズは種類増えてこんな感じ♪

ブレス撮るの忘れたけど、ブレスも連れて行くよ(*´ω`*)









20141212photo6.jpg









オトコマエシリーズ以外の小物も♪



今回、何もかもは多分並べきらへんと思うから
もし、前にブログに載ってたアレは無いのかなぁ~?とかあれば
お気軽にお尋ねくださいね(*´ω`*)





いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)


今日もポチっとして頂けると嬉しいです♡





下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入り、順位が見れます゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ











下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

2014/10/25

ぷちブーツ&ぷち靴♪

20141025photo1.jpg










こんにちはayaです♪

今日もいろんな作業を並行して~(*´ω`*)









20141025photo3.jpg








今日のアクセ加工はこのブーツたちと靴たち♪










20141025photo4.jpg










スリムになったヴィンテージ風エンジニアブーツ♪









20141025photo5.jpg









バイカラーペコスブーツ♪










20141025photo6.jpg










ベルト付きフラットシューズは、ペンダントと♪









20141025photo7.jpg










バッグチャームに♪










20141025photo8.jpg










やっと衣替えしたからニットの着画載せれる(笑)










20141025photo9.jpg










バッグチャームは昨日お披露目したバッグに付けてみた( *´艸`)
かわいー♪




ron ron はブログランキングに参加しています♪






下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






次へ>>

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (472)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1279)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (81)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード