ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/06/21

イベント用作品一挙お披露目~♪

イベントのお知らせ★

M's cafe presents
かくれの森


6月26日(水) 11:00~19:00
6月27日(木) 10:00~15:00

場所 ゲストハウスリッチモンド 静岡県焼津市小屋敷385


いつも委託でお世話になっているM's cafeさん主催のイベントです♪
いつもの『キノミキノママ』とは、少し違った雰囲気のイベントになりそうです♪

当日ayaも伺います♪
是非遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)  



ワークショップのお知らせ★


『革でぷちサボを作ろう』

日時  7月6日(土)・7日(日) 12:00~18:30
場所  東急ハンズ心斎橋店 6F 

詳しくはこちら→の記事をご覧下さい♪




今日はPCの調子がいい♪
ま、ゆーてもだいぶ古いから反応は遅いんやけどねヾ(;´▽`A``

新しいデスクトップのPCがほすぃー!!!!


こんばんはayaです♪


fbにはupしたんやけど、今日はオーダーしてた作業台が届いたんよね~(*≧∀≦*)  

素敵すぎてうっとり゜*。(*´Д`)。*°  
広々した作業台やから、製作意欲わきまくりー♪

でも今日はイベント用作品をお披露目するから、作業台はまた後日お披露目させてもらうね♪


昨日PCの調子が悪くてUPできへんかったイベント用作品たち♪

かなりフォト多し(笑)






201306かくれの森用作品1



201306かくれの森用作品2



201306かくれの森用作品3



201306かくれの森用作品4



201306かくれの森用作品5



201306かくれの森用作品6



201306かくれの森用作品7



201306かくれの森用作品8



201306かくれの森用作品9



201306かくれの森用作品10



201306かくれの森用作品11



201306かくれの森用作品12



201306かくれの森用作品13



201306かくれの森用作品14



201306かくれの森用作品15






無言でただただ、お披露目してみました(笑)

密かに100作品を目標にしてたんやけど、なんとか100ちょっと作れてホッとした(*´∀`*)  


M's cafeさんのイベントは、いつも県外からもたくさんのお客様がいらっしゃるので
わたしも楽しみなんよね♪

お天気が心配・・・
作品の販売自体は屋内なんやけど、素敵なお庭がある会場やから
晴れて欲しいなぁ~

んで、雨の日に長距離高速道路走んの、ちょっと怖いし( ̄□ ̄;)!!  

私、晴れ女ぎみ(笑)やけど、梅雨の雨はどーかなー(笑)




さー、新しい作業台で初作業しよーっと(●≧艸≦)゛ 







お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ










コメント

こんばんはー!
はぅぅー!
可愛いです♪
たくさん写真ありがとうございます(^^)
ほっこりしました♪
イベント応援してます。
ワークショップも応援してます。
お忙しいでしょうが、お体には気をつけてくださいねー♪
素敵作業台、たのしみにしています。
2013/06/21(金) 21:52:56 |URL|あいこ #- [編集]
まじカワユス~!!
どれもいいな~、遠くて行けないのが残念・・・。
関東でのイベント楽しみにしてます~。
行ける日程だといいけど。(^_^;)
2013/06/21(金) 22:51:18 |URL|torishige #exOEji3w [編集]
すっげぇ ハンズでワークショップ
さすがayaさん!もうぅ尊敬!!
で、1時間15分でできるの???

いやぁ行きたい!
2013/06/22(土) 20:56:25 |URL|おっかぁ #- [編集]
あいこさん、こんばんは♪
写真いっぱいでしたが、見てくださってありがとうございます(*´∀`*)  
ほっこりして頂けて嬉しいです(*≧∀≦*)  
いつも応援してくださってありがとうございます♪
めっちゃ励みになってます(●≧艸≦)
素敵な素敵な作業台、UPしたのでまた見てくださいね♪
2013/06/22(土) 23:04:53 |URL|aya #- [編集]
torishigeさん、こんばんは♪
ありがとうございます~(*´∀`*) 
もっともっといろんな地域でいっぱいイベントに参加できたらいいんですけどね(TmT)ウゥゥ・・・ 
東京でのイベント、詳細が決まり次第早めに告知させて頂きますね♪ 
2013/06/22(土) 23:07:02 |URL|aya #- [編集]
おっかぁさん、こんばんは♪
いえいえ、尊敬やなんてぇ~(笑)
初心者さんにも作りやすいように、下準備しておくので出来ますよ~(*´∀`*)  
北海道からじゃ、遠すぎますよね(笑)
2013/06/22(土) 23:08:33 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1367-3746bbd8

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (472)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1279)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (81)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード