ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2017/11/16

クリスマスカラー♪


☆イベントのお知らせ☆

12月9日(土)10日(日)
OSAKAアート&てづくりバザール
会場:大阪南港ATCホール
時間:10時~17時
ブース番号:かー03


美容院行ったりライブ行ったりしてたら、あっと言う間に京都から10日も経ってた(笑)

てづバのブースも決まったよ♪
久しぶりの入り口側のお部屋(*'ω'*)
2ブースにすればよかったなぁ~ってまた言ってる(笑)






20171108photo1.jpg






新作のぷちハイカットスニーカー。
とりあえず、いろんな色で作りたくなるよね(笑)

なんとなく、まだアクセにはしてないけど
そのままか、片足ペンダントか、両足バッグチャームかに加工する方がいいのか
悩むむむむむ







20171115photo1.jpg







京都でも人気やったぷちぷちエンジニアブーツ♪

大阪での販売は次のてづバが初めてやから、もりもり作ったよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)







20171115photo2.jpg







ちょっとピンボケ( ̄▽ ̄)







20171116photo1.jpg







クリスマスカラーも♪






20171116photo2.jpg






ブローチはマフラーやストール、ニット帽に付けたり
バッグにも♪






20171116photo3.jpg







毎年12月のクリスマスまでの間にしか付けへんアクセサリーって

なんかワクワクしーへん?(*´罒`*)


今週末は強烈に寒そう!
引きこもって作業するに限るな٩( 'ω' )و 


またねん(*˘︶˘*).。.:*♡ 


2017/11/06

京都ハンドメイドマルシェありがとうございました♪

20171106photo1.jpg





こんにちはayaです♪

京都ハンドメイドマルシェ、2日間ありがとうございました(*'ω'*)

ハンドメイドマルシェはいつも横浜で開催されるイベントで、
京都では初開催でした♪







20171106photo2.jpg








初日の早朝☆
会場のみやこめっせの前の風景やよ(*'ω'*)
ちょっと行って左には平安神宮。
あちこち紅葉しててキレイやったなぁ♪







20171106photo3.jpg








先月門司港グランマーケットで、テントで出店してたから
いつもの1ブースがめっちゃ狭く感じた(笑)

やっぱり広すぎるかもーと思っても、2ブース借りるべきかも(笑)
と言いつつ、来月のてづバも1ブースだけやけど(;´▽`A``


朝からたくさんの方に来て頂きありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

いつも来て下さる方や、京都やからやっと来れた~って方も♪
そうやよね、同じ関西って言っても大阪までは来れない方もいらっしゃるもんね。








20171106photo9.jpg








二日目はあみねこくん、にゃんこブローチを着けてたよ(笑)

1ブースだけやと、あみねこくん置く場所ないんよ(笑)
ブレスの後ろに寝かせてたけど|ω・`)プッ♪








20171106photo10.jpg







二日目はまったりな時間も多くてあみねこくんボーーー(笑)






わたしは・・・






20171106photo5.jpg






初日は最初白のトレッキングブーツ着けててそれは写真撮り忘れて(笑)
途中から赤いぷちぷちエンジニア♪

ネイビーのニットに着けるとめっちゃ可愛いねー(〃▽〃) 







20171106photo6.jpg







二日目はフリンジブーツ♪
これもめっちゃお気に入り(*'ω'*)



なんか、あっという間の二日間やったー。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎるよね♪


これ新作ですか?とか、アレはまだ残ってますか?とか
あ~ブログやいろいろSNSをチェックして下さってるんやなぁ~っていうのが分かるお客様が多くて
めっちゃ嬉しかったです♡

毎回イベントでは嬉しい暖かいお言葉いただいて、笑顔になってもらえて
ニヤニヤが止まりません(笑)
来てくださる皆さんがいらっしゃるから、この仕事続けられてるんやもんね(*˘︶˘*)

いっつもLIVEと同じやなぁ~って思うんよね。
曲(作品)をもくもくと作って、たくさん出来たらライブ(イベント)でお披露目して
地元だけでなく、いろんな地域から時間と交通費をかけて来て下さる。
そんで、自分もめっちゃ楽しくて、お客様にも楽しんで頂けて♪
あとでご自身のSNSに戦利品としてUPして下さったり、感想書いてくださったり
これもLIVEに似てるよね (*´罒`*)
って、なんでもせっちゃんに繋げようとしてるわけちゃうよ( ̄▽ ̄)♡


そんなこんなで(どんなw)二日間ありがとうございました♪

次のイベントは12月9日(土)10日(日)
OSAKAアート&てづくりバザールです(*'ω'*)

9月は出れなかったので、久しぶりの大阪です!
こちらが年内最後のイベントになりますので、またたくさんの方に来て頂けるように頑張ります♪


明日荷物が戻ってきていろいろ整理しないといけないから、
今日はまったり~(◦˙▽˙◦)
ってもう夕方になってもーた。
お預けにしてたせっちゃんのブルーレイ観なあかん(◦˙▽˙◦)



またねん(*˘︶˘*).。.:*♡
 



20171106photo7.jpg
2017/11/03

土日は京都ハンドメイドマルシェに出店します♪


☆イベントのお知らせ☆


京都ハンドメイドマルシェ


11月4日(土)5日(日)
時間:11時~17時
会場:京都市勧業館みやこめっせ
ブース番号:K-33


いよいよ明日から♪






20171103photo1.jpg


20171103photo2.jpg









グランマーケットはテントで広々してたけど
今度はまた1ブースだけやし、ぎゅぎゅっつとしたディスプレイになるけど(;´▽`A``
たくさん連れて行きます(*'ω'*)

在庫の補充とかすぐに出来ない事もあるので、
あの色もう無いのかな?とか、以前見たあれは無いのかな?とか
お気軽にお尋ねくださいね♪



会場のみやこめっせは平安神宮のすぐ側です。
観光がてらにでも是非遊びに来てくださいね♪
秋の京都、素敵やよぉ~(*´罒`*)


それでは明日、明後日は京都でお待ちしております(*'ω'*)

楽しんで頂けますように☆
わたしも楽しませて頂きます~♪

2017/11/02

新作☆ぷちハイカットスニーカー♪

☆イベントのお知らせ☆


京都ハンドメイドマルシェ


11月4日(土)5日(日)
時間:11時~17時
会場:京都市勧業館みやこめっせ
ブース番号:K-33







20171102photo1.jpg







うぎゃーー可愛い(〃▽〃)

直前に生まれるよねー新作(笑)

きっと、荷物の発送も済ませて気持ちに余裕ができるから♪







20171102photo2.jpg








この子はぷちハイカットスニーカー(*'ω'*)

定番のぷちブーツの折り返しが無いだけちゃうん?って思うかもやけど
全然違うんよ(*´罒`*)

なんとなく大きく見えるかもやけど、いつものぷちサイズ(靴底35ミリ)です♪


ちらっと見えるベロ部分に付けたキャメルのタグがめっちゃお気に入り♡







20171102photo3.jpg








なんせ直前なので、2足だけですが
京都ハンドメイドマルシェで初お披露目♪

なんとなく、飾っておきたい子なので
アクセ加工はせずに、そのままの状態で連れて行きますね(*'ω'*)








20171101photo1.jpg








クリスマス限定カラーも連れて行くよ♪








20171031photo1.jpg







ぷちトランクも限定1個ですが、ご用意しています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




今週末はちょっと気温は下がりそうやけどお天気よさそう~♪
屋内イベントでもやっぱり外は晴れてる方がいい!(笑)


またねん(*˘︶˘*).。.:*♡ 




2017/10/30

コインケース&パスケース♪



京都ハンドメイドマルシェ


11月4日(土)5日(日)
時間:11時~17時
会場:京都市勧業館みやこめっせ
ブース番号:K-33



OSAKAアート&てづくりバザール

12月9日(土)10日(日)
時間:10時~17時
会場:大阪南港ATCホール






20171026photo1.jpg


20171026photo2.jpg







やっぱりあっと言う間に1週間経って、もう今週末は京都ハンドメイドマルシェ♪

グランマーケットの前にミニチュアは京都分もだいたい用意しておいたから
人気商品の在庫を増やしたり






20171030photo1.jpg


20171030photo2.jpg


20171030photo3.jpg


20171029photo4.jpg







小物を作ったり♪





20171029ぷち1







ぷちさんにあみねこくんのハロウィンハットかぶしたり♪








20171029ぷち3

20171029ぷち2







そのまま寝ちゃったり(笑)




今日は軽くディスプレイしてみて、ぼちぼち発送の準備(*'ω'*)


またねん(*˘︶˘*).。.:*♡


次へ>>

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (472)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1279)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (81)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード